RSS | ATOM | SEARCH
無農薬花梨(かりん)販売します(完売いたしました)

完売です。ありがとうございました。



サツマイモ収穫のついでに持ち帰った花梨






無事カリンの嫁ぎ先が決まりました。多数のお問い合わせやご注文、ありがとうございました。



ばら売りするのも面倒なのでまとめて引き取っていただける方、いらっしゃいませんか?

ネットでは5kg(15個〜20個程度)で、1500〜2000円(送料別)のようです。

20個前後 1000円でいかがでしょうか?

多少の傷はありますが、加工上は問題なさそうです。無農薬、秦野市産です。

店頭またはお電話(0466-50-6710)でお問合せ下さい。

スタッフでは即答できかねる場合もありますので、折り返しご連絡いたします。

「ネットで見た花梨の件」とお名前とご連絡先をお伝え下さい。

保管場所の関係で、自宅で保管しています。現在店舗にはありません。
author:cafe aroma, category:Aroma農園, 14:14
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
夜分遅くに申し訳ありません。
今年は無農薬かりんの販売はなさっていますか?
もし、まだ在庫があるようでしたら少し分けて頂けますでしょうか。

お返事お待ちしております。なかやま
なかやま, 2014/12/11 11:07 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。