RSS | ATOM | SEARCH
美椅子がAromaにやってきた
ハマの若きマエストロ、tecoplusさん(2/27にレビューした「美椅子の森」のブロガーさんです)がAromaの2階においてあるShoe-Maker-Stoolのミニチュアを作って寄贈してくださいました。
tecoplus'schair
かわいいですね〜。美しいですね〜。たまらないです。
親子で記念撮影してみました。パチリ。
tecopluschair2
tecoplusさんはピノキオに出てくるゼペット爺さんを50歳若くした感じの(どんな感じだ?)やさしいオーラに包まれたお兄さんでした。木を愛しみ、作ったものに命を吹き込むのもゼペット爺さんと同じです。
tecoplusさんの家にピノキオが住んでても恐らく違和感はないでしょう。
そんな"ゼペット"tecoplusさん、一旦椅子の話題になると、熱く語ります。
「椅子は自分で作ってみてはじめてその特長がわかりますね…」そう呟いた言葉が大変印象に残りました。
椅子は2階の棚に飾ってありますので、実物を見にいらしてください。
author:cafe aroma, category:-, 20:26
comments(1), trackbacks(1), - -
Comment
tecoplus改めkoisu。です。
先日はお昼時にお邪魔しました。
ブログを読ませていただいてうれしくて
鼻が伸びちゃいそうです^−^;
これからも美味しいコーヒー&お食事楽しみにしています。
koisu。, 2007/04/18 11:03 AM









Trackback
url: http://blog.cafe-aroma.jp/trackback/409491
ミニチュアと実物の2ショット!
”cafeAroma”の店長さんとお会いしました。ミニチュアチェア製作のために寸法を採らせていただいたカフェです。そこでのご対面はテコと店長さん、マネージャーさん、店員さんそしてブログでよく登場されるmadamさん。喜んでいただけて有難かったです、恐縮ですm(__)mな
美椅子の森。, 2007/04/18 11:12 AM