RSS | ATOM | SEARCH
今週のランチ(5/21〜27)
今日はパソコンのトラブルに泣かされた1日でした。

事務所のスイッチング・ハブがいきなりお亡くなりになり、プリンタやデータサーバーと接続不能に、自宅ではパソコンのLANドライバーの不具合からネットに接続できなくなる状況となりました。

いずれも原因がすぐ特定できたので短時間で修復できましたが、パソコンの信頼度の低さを嘆いても仕方がないので、自衛するしかないでしょう。
これで厄払いといきたいところです。

さて、今週のメニューです。

パスタはランチメニューの他に単品で選択することも可能です。

また、裏メニューが出てくることもあります。

胡椒を効かせてとか、唐辛子めいっぱいとか、ニンニク思いっきりとか、ご希望がありましたら叫んでください。たぶんシェフの耳に届くと思います。

シェフはへそ曲がり?なので同じ皿でも全く同じ味付けにするのを嫌います。
お客様の様子を密かにのぞき見て、この人はこういう味が好きだろうと決めつけて味を調整しているようです。

スープも味が毎日違います。お試し下さい。


5/21(月)

パニーノセット
サーモンとクリームチーズのパニーノ

サーモンはコネを使って○紅の冷凍倉庫から直送してもらった高級品です。

  
パスタセット
スパゲティ・アマトリチャーナ
(ベーコン、タマネギ、トマトソース)


22(火)

パニーノセット
ミラノサラミとチーズのホットサンド
  
パスタセット
ラディアトーリ(Radiatori)のプーリア風

ラディアトーリ

自動車のラジエター(Radiator)に形がよく似たショート・パスタをブロッコリとアンチョビのソースで


23(水)

パニーノセット
パストラミと生ハムのパニーノ

パスタセット
スパゲッティのプッタネスカ風(アンチョビ・オリーブ・トマトソース)

24(木)

パニーノセット
蒸し鶏とクリームチーズのパニーノ

パスタセット
チーズクリームのファルファッレ


25(金)

パニーノセット
ピッツァ・トースト
  
パスタセット
アサリとドライポルチーニのスパゲティ

26(土)

パニーノセット
アボガドとトマトのパニーノ
  
パスタセット
鶏レバーとタマネギのパスタ

27(日)

パニーノセット
タコス風パニーノ
  
パスタセット
ボローニャ風ラグソースのスパゲティ


スープセットは、毎日あります。今週のスープは初夏の野菜とかき卵のスープです。週の途中で変更の可能性もあります。予めご了承下さい。

ランチドリンクはアルコール以外全てのメニューからお選びいただけます。
author:cafe aroma, category:メニュー, 23:26
comments(0), trackbacks(1), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
ミラノ/ミラノ
ミラノについて悩みを解決するには、まずはミラノについての正しい知識が必要です。そこで、ミラノについての情報を集めました! ミラノについて調べて、ミラノに関する悩みを解消しましょう! 以下のサイトが役立つでしょう。 ミラノ 関連のアイテム ☆★
お悩み解消ネット, 2007/05/21 1:11 AM