RSS | ATOM | SEARCH
エコ魂のアウトレットバッグ
She(?) is not a plastic bag, We are not either!


Anya Hindmarchだけがエコバッグではございませんことよ。
ちょうど今エコバッグが旬なアイテムなので、Aromaでもエコなバッグをご紹介します。当店でトレッキングボトルやマグカップが大好評のSinzi Katoh designより、今回アウトレットのバッグを入荷しました。
これまでは、少しでも汚れや縫製ミスのあるものは全て処分されてしまっていたそうです。でも、ゴミにするにしてはあまりにも勿体ないし地球にもやさしくない。んで、値段を下げての復活戦に挑戦です。明日より店頭に登場(全9柄)。税込¥1,100です。

少しくらいの汚れや傷は使っている内についてしまうもの、気にならないわ!贈り物には失礼だけど、自分用にはお買い得でいいかも?
と、エコ魂に賛同してくださる方に是非お奨めのBagなのでありました。

author:cafe aroma, category:セール情報, 22:44
comments(0), trackbacks(1), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
アニヤハインドマーチ 天国!
アニヤハインドマーチのエコバッグの入手方法をご存じですか?ロンドンで発売されたうす茶色のロゴのアニヤのエコバッグは...
アニヤハインドマーチ 天国!, 2007/07/17 3:43 AM