RSS | ATOM | SEARCH
s.m.a.pツアーに行っちゃった
SMAPの2008super.modern.artistic.performance tourに行ってきました。
SMAPとしては、2年ぶりのツアーです。何しろ今回は開催発表からツアー開始までが1ヶ月を切るという強行スケジュール。オーディエンスもパフォーマーも正直余裕がなく、アタフタといった感じが否めませんでした。
聴いてるこっちは「ちゃんと最後まで歌えるかしら?」とハラハラし、まるで子供のピアノ発表会を見守る母のような気分。また、巷でまことしやかに囁かれている解散の爆弾発言があるのではないかと...まあ、いろんな意味で、ドキドキしどおしの3時間半でした。とか何とか書いてはみたものの、やはりSMAPはスターなんです。かっこ良かったですよ〜ハート
今回はアリーナ席ではなかったので、微妙な表情の変化や息遣いなんかを感じることはできず残念でしたが(って、チケットゲットできただけでも感謝なのにね)、会場全体を俯瞰できる席だったので、ライブ全体の盛り上がりを体感できて楽しかったです。あとね、ず〜っとライトを振り回していたら、肩こりが解消しました。予想外の嬉しい効果。ストレス発散にもなるし、良いこと尽くめです。SMAPの皆さん、夢と希望と肩こり解消をありがとう。
smap
SMAPがかっこ良かったと言えば...彼らが30を過ぎてもあのスリムな体型を維持しているのは、日頃の努力と芸能人としての美意識によるものだと思いますが、この秋、Aromaでも「美」を追求するお客様のために、「脱メタボ!ヘルシーサンド」を発売します(試験的にお出ししておりますので、もう目にしたお客様も多いかも)。近日ご紹介しますね。





author:cafe aroma, category:-, 11:43
comments(2), trackbacks(1), - -
Comment
夢がMORIMORIって...懐かしいぃじゃあぁりませんか、音松くん!!(知ってる人だけ懐かしがってください)
ユニットを組めているのが不思議な位、ホントに個々の活動が忙しいSMAPですが、madamも「SMAP FOREVER」を願うひとりです。コンサートチケットはファンクラブに入会しないと入手困難なようですが、機会があったら是非行ってみて下さい。体力に不安があっても大丈夫!SMAPもファンも共に加齢しているので、コンサート中の合間合間に映像を流して休憩タイムをとるなど、「お年寄りにやさしい配慮!?」もなされています(笑)。事実、客席は相当年季入ったおばさまファンばかりです。
...そして今、傍らでOwnerが「ええっ!みーさん、チャーハン食べてくれてたの!?」と大喜びしています。これからも秋の味覚をAromaで堪能してくださいね。
madam, 2008/10/03 11:45 PM
コンサートには行ったことありませんが、実は「夢がMORI MORI」から好きなんです、SMAP♪
この十数年間、(みのさんを除いたら)日本一多忙なタレントなのでは!? ず〜っと“SMAP”であって欲しいし、「スマスマ」も放送を続けて欲しいです。

藤沢市民まつり、お天気もまずまずで何よりでした。10月になっていよいよ秋本番。ラッキーなことにモンブランは2回ゲット、秋の彩りチャーハンも美味しくいただきました(でも、量が多くて苦しかった…)。
「脱メタボメニュー」も楽しみです! 食欲の秋に脱メタボとは、ちょっとツライですけど(^^;
みー, 2008/10/03 10:22 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
SMAP械FgFB
今日は最近の個人的に話題のSMAPについて語ります。私の周りではSMAPについて...
SMAP Search Anything, 2008/10/03 2:19 PM